« ヨックモック/バトー ドゥ ピスターシュ | トップページ | レモンケーキが好きだ »

2015-05-13

きのこの山 まろやかきなこ

150513_a
ご存知「きのこの山」の新製品、“まろやかきなこ”


きなこ味のきのこ。まあ想像通りのきなこです。

きのこの山って、みんなポイッとひとくちで食べないのでしょうか。
というのも、これ。
150513_b
『サクサク米パフ入りのきなこチョコにクラッカーをあわせました。』

150513_c
たしかに、よく見ると見えてきます、米パフ。

クラッカーの食感に紛れて、サクサク米パフを感じることができないわたしがダメなのかしらん?


株式会社明治のプレスリリース

***

ご挨拶が遅れましたが、ご案内しておりました作品展「役に立たないきのこの黄金週間」は無事終了いたしました。今回もたくさん胞子を飛ばすことができました(笑)。
まことにありがとうございました。

さて、だいぶ片付けも進んだことだし、そろそろ編みぐるみ和菓子に取りかかりましょうか。

|

« ヨックモック/バトー ドゥ ピスターシュ | トップページ | レモンケーキが好きだ »

d.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25348/61583681

この記事へのトラックバック一覧です: きのこの山 まろやかきなこ:

« ヨックモック/バトー ドゥ ピスターシュ | トップページ | レモンケーキが好きだ »