« ameen's oven(西宮市)/ハードトースト | トップページ | エリゼ(所沢市)/クリームパン »

2006-06-21

ameen's oven(西宮市)/カンパーニュ

引き続き、兵庫県西宮市にある宅配専門ベーカリー「ameen's oven(アミーンズ オーブン)」のパン。

こんなパンもなかなかステキなのですが
Ameen_09s
“いよかんトースト”

前回記事にした“ハードトースト”に次ぐお気に入りがコレ。
Ameen_02s
“カンパーニュ”

こういうシンプルなパンが好みに合うというのは個人的にとてもうれしいことであります。


ameen's oven のサイト●http://ameensoven.com/

|

« ameen's oven(西宮市)/ハードトースト | トップページ | エリゼ(所沢市)/クリームパン »

b.パン(東京以外)」カテゴリの記事

コメント

伊予柑トースト!以前プリマリさんところで見て良いなと思ったけど。さらにさらにうまそうですね。いいなー。カンパーニュもすごくおいしそう。この辺はすでに完食ですか?
基本のパンが合うと朝食が幸福で満たされる気がしませんか?
私も機会あってまたゼルコバ行けましたので今回はカンーパニュとバゲットと野菜が買えて嬉しかったです。kozueさんのおかげです。嬉しい朝食♪

投稿: あんころりん | 2006-06-22 00:58

いよかんtoastいいですね。マーマレードいらないじゃないですか。
もちろんこのままいけるんですよね。

カンパーニュはどのような副食といっしょに
食べるんですか。kozueさんのお宅なら
まわりにいろいろ並ぶのでしょうね。

パンはシンプルでも、おいしく、まわりは
豪華。

投稿: YOSHI | 2006-06-22 09:12

やっぱり、いよかんトーストはどうしたって惹かれちゃいますよねー。

>あんころりんさん
いよかんに気を取られてパンの印象が薄くなってしまうのですよ。でもカンパーニュやハードトーストがしっかり好みに合ったので、きっとパンも大丈夫だと思います(大丈夫って・・・笑)
しばらく朝食が幸せいっぱいでした・・じつはもうすべて間食。
いいなーゼルコバ。復帰したら行かなくちゃ。

>YOSHIさん
ええ、マーマレードいらず。無塩バターでいただきました。
わが家の朝食はだいたいパン、サラダ、チーズ、豆乳、フルーツ&ヨーグルト&はちみつです。あんまり豪華じゃないのですよー。

投稿: kozue | 2006-06-22 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25348/10617980

この記事へのトラックバック一覧です: ameen's oven(西宮市)/カンパーニュ:

« ameen's oven(西宮市)/ハードトースト | トップページ | エリゼ(所沢市)/クリームパン »