« 彩雲堂(松江)/彩紋 | トップページ | ペルティエ(赤坂)/パン・オ・フリュイ »

2005-06-03

金谷ホテルベーカリー(日光)/チーズロード

家人が出席した結婚式の引出物<一冊の百貨店>から選んだのは日光「金谷ホテルベーカリー」のパンセット。へぇ〜こんな商品もあるんだねえ。
内容はホテルパン1斤、ロイヤルブレッド1.5斤、チーズロード1本、バターロール4個、マーガリン。冷凍便で届きます。冷凍庫をあけてお待ち申し上げました。

というわけで思いがけず“チーズロード”の厚切り、実現しました(笑)
写真は前回掲載したものですが、これを6個に切り分けてみたのです。1切れ80グラムぐらいだったかなあ。
kana_02s


おおったしかに。厚切りが好きだー。
薄切りとはずいぶん雰囲気違って、軽くトーストしてもパンのふんわり感はかわらず、というか薄切りよりもふんわり感を楽しめるやさしい味わいです。

以前の金谷ホテルベーカリーの記事はこちら


金谷ホテルベーカリーのサイト●http://www.kanayahotelbakery.co.jp/


|

« 彩雲堂(松江)/彩紋 | トップページ | ペルティエ(赤坂)/パン・オ・フリュイ »

b.パン(東京以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25348/4392332

この記事へのトラックバック一覧です: 金谷ホテルベーカリー(日光)/チーズロード:

« 彩雲堂(松江)/彩紋 | トップページ | ペルティエ(赤坂)/パン・オ・フリュイ »