« 風見鶏(浦和)/ソフトクリーム | トップページ | ブロートツァイト(浦和)/ロッゲンフォルコンブロートとくるみパン »

2005-05-13

風見鶏(浦和)/シンフォニー

「風見鶏」の人気パン。これっていわゆるプリンパンなのでしょうか、プリンみたいな味がします(笑)

kazami_04s
“シンフォニー”

ふんわりとやわらかくて、とってもやさしい味わいです。
ふだんはあまり食べないけれど、たまにはこういうパンもいいなあ。


パンを選んでレジに向かう途中、ものすごく香ばしい香りに振り向かされました。どれ? どのパンがわたしを呼び止めたの?
中央テーブルからわたしを誘うのはこんな地味なパン。まーさーかーこんな地味なパンがー?

kazami_02s
“パンドカンパーニュ”

くんくんくん・・・やっぱりコレだ、わりと主張の激しそうなパンに囲まれてステキな香りを放つのは。
よく見ると(わかるかな?)編み込み模様も地味なおしゃれさん。焼きもどせばまたカリカリと香ばしく、やっぱりこういうパンが好きだなあ。


pankobo 風見鶏:さいたま市南区大谷口5338-6(JR武蔵野線東浦和駅より徒歩15分) 第1、3、5日休


|

« 風見鶏(浦和)/ソフトクリーム | トップページ | ブロートツァイト(浦和)/ロッゲンフォルコンブロートとくるみパン »

b.パン(東京以外)」カテゴリの記事

コメント

編み編み、すごい凝ってますねこのパン。カリカリに焼いて食べるとおいしーですよね!

投稿: あまうま | 2005-05-13 19:07

ほんとうにびっくりなほどよい香りだったのですよ、この編み込みパン。

投稿: kozue | 2005-05-15 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25348/4109627

この記事へのトラックバック一覧です: 風見鶏(浦和)/シンフォニー:

« 風見鶏(浦和)/ソフトクリーム | トップページ | ブロートツァイト(浦和)/ロッゲンフォルコンブロートとくるみパン »