« デイジイ(川口)/クロワッサンB.C. | トップページ | 虎屋ギャラリー「和菓子 素材がいのち」展(赤坂) »

2005-05-23

デイジイ(川口)/食パン

「デイジイ」のどのパンが好きって、一番好きなのが“食パン”。他のパンをどんなに迷っても“クロワッサンB.C.”と“食パン”だけは絶対買います、なかったら悲しいのです。
デイジイの食パンでつくったサンドイッチ、ほんとシアワセな気持ちになります。
<パン好感度 サンドイッチにしたい食パン部門 第1位>ということにいたしましょう。あ、いやまて、浅草田原町の「ペリカン」も・・・あーやっぱり「デイジイ」で。あ、えーと、うーん・・揺れる女ゴコロ(笑)

あれ、写真がなかった。


ではおまけ。かわいらしくて買ってしまったら、予想以上に好きでした。

daisy_03s
“カマンベールフランス”と“サワークリームチーズフランス”だったと思います。いまとなってはどっちがどっちだったかさえも・・・

なんだか怪獣でも産まれてきそうな雰囲気ですが(笑)
表面カリっとしてますが中は大きな空洞にほんのり甘いチーズがとろっと。


デイジイ 東川口店:川口市東川口2-5-1(JR武蔵野線東川口駅より徒歩5分) 火休
 web●http://www.daisy1962.co.jp/


|

« デイジイ(川口)/クロワッサンB.C. | トップページ | 虎屋ギャラリー「和菓子 素材がいのち」展(赤坂) »

b.パン(東京以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25348/4248142

この記事へのトラックバック一覧です: デイジイ(川口)/食パン:

« デイジイ(川口)/クロワッサンB.C. | トップページ | 虎屋ギャラリー「和菓子 素材がいのち」展(赤坂) »