« ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション(恵比寿)/プチバゲット | トップページ | ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション(恵比寿)/カンパーニュミエル »

2005-05-02

ルルー 再び/C.B.S.

また来ちゃったよ〜う、仏「ルルー」の塩バターキャラメル。

大好きな大好きな「ルルー」の塩バターキャラメルが、5/10まで新宿伊勢丹地下の「マ・パティスリー」に来ています。
「ヨックモック」とのコラボのクッキーも出ています。

わたしは4/27の初日にしっかり買ってきましたが、残念ながら親知らずを抜いたあとが痛くてキャラメルどころではないのです。
初日の昼ごろ、すでに売り切れになっていたものもあったようですが、まだあるかな〜?


「ルルー」についての記事はこちら

Le Roux/ルルーのサイト:http://www.chocolatleroux.com/


|

« ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション(恵比寿)/プチバゲット | トップページ | ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション(恵比寿)/カンパーニュミエル »

d.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

初めまして。TBさせて頂きました!
わたしもルルーのCBSにハマり、先日購入してきました。
そのときはまだ在庫はあったようです。
チョコ関連もおいてありましたよ。

CBS、サロン・ド・ショコラで買ったときより柔らかく感じたのですが
やはり気候のせいでしょうか。
何個か冷蔵庫に入れてみたりして、食感の違いを楽しんだりしています。
ヨックモックとのコラボも買ってみました。
開けるの楽しみです!

投稿: katayori | 2005-05-02 19:12

katayoriさん、コメントありがとうございます!
おっしゃるとおり、やはり気候のせいだと思います。
わたしが購入したときは「冷蔵庫に保管してください」っていわれました。食べる少し前に冷蔵庫から出して、適度なかたさにまでもどして1粒だけ楽しみました。

投稿: kozue | 2005-05-03 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25348/3950301

この記事へのトラックバック一覧です: ルルー 再び/C.B.S.:

» Le Rouxの塩バターキャラメルふたたび [Katayori Blog.]
ゴールデンウィークだからといって特別な予定はありません。1日は人と会ったり(激ウマ大好きハンバーガーのお店へご案内)、1日は服を買ったり帰ってきて衣替えしたり、そして今日はダラダラと、ネットサーフィン(て今や死語?)しています。 買い物は新宿伊勢丹に行きました。服とかコスメを見る前に、向かった先はマ・パティスリー。一直線。そして発見!捕獲!であります! 今年の頭に食べてからというもの、すっかり虜になっていた、アンリ・ルルーのキャラメル・ブール・サレ=塩バターキャラメル=C.B.S.。5月... [続きを読む]

受信: 2005-05-02 19:09

« ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション(恵比寿)/プチバゲット | トップページ | ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション(恵比寿)/カンパーニュミエル »