« 三万石(福島県郡山市)/ままどおる・エキソンパイ | トップページ | ハイジ(神戸)/アルハンブラ »

2005-01-12

ブノワトン(伊勢原)

来てます。速報。

みんな大好き、伊勢原の「ブノワトン」がまた有楽町阪急のイベントに来てくれました!
本日12日より18日まで、1階イベントスペースの<YURAKUCHO SWEETS HOUSE>に出店しています。

11時の開店直後に行ったのにすでにかなりの人数。そのにぎわいぶりはほかのお店がちょっと気の毒なほどですが、さすがブノワトン人気をあらためて感じます。
今日のところは11時より30分くらいずらして行くのがゆっくり選べてよかったかも。

beno_05s
マクロビオティック? なんとかビオロジック? そんな感じの名前のパン(カタカナに弱くてスミマセン)


品揃えも豊富。なんたってイベント期間中はお店をお休みしているそうですから、伊勢原のお店がそのまま有楽町に来たと思ってもいいくらい。サンドイッチやお惣菜パンも来てますよ〜。
こりゃーせめてあともう1回は行かなくちゃ。毎日通える有楽町あたりのOLがうらやましいぞー。


ブノワトン:神奈川県伊勢原市板戸645-5(小田急線伊勢原駅よりバス) 火休

※有楽町阪急のイベント<YURAKUCHO SWEETS HOUSE>は25日(火)まで。ブノワトンは18日(火)まで出店。

|

« 三万石(福島県郡山市)/ままどおる・エキソンパイ | トップページ | ハイジ(神戸)/アルハンブラ »

l.神奈川県のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25348/2550941

この記事へのトラックバック一覧です: ブノワトン(伊勢原):

» ブノワトン催事@有楽町阪急 [baaaaagel!]
有楽町阪急の催事に「ブノワトン」@伊勢原が登場。というわけで行ってきました有楽町。↓画像クリックしたら大きくなります。あいにくの雨でしたがブノの前(だけ)には沢... [続きを読む]

受信: 2005-01-15 22:58

« 三万石(福島県郡山市)/ままどおる・エキソンパイ | トップページ | ハイジ(神戸)/アルハンブラ »