« めりーーーくりすまーーっす!!! (キィニョンのパン) | トップページ | 今年もよろしく »

2004-12-28

ハーゲンダッツ/Parfait パルフェ

わたしはあまりお腹が頑丈な方ではないので、たとえばアイスクリームなどは口の中でゆっくり溶かしながら食べたりします。口の中はものすごく冷たくなっちゃうんですけど。1カップ食べるのツライし。
でもアイスクリームって好きなんですよね〜。だからというわけではありませんが、ハーゲンダッツの新製品はわりと気になります。

さて、“パルフェ”という商品にちょっとあこがれていたのですが、ご存知ですか。
パルフェの“ベリーベリー”が最近のお気に入り。ストロベリーアイスクリームとラズベリーソルベ、ストロベリーとラズベリーのソースにココアクッキーが層になった甘酸っぱ〜いデザート。お値段もそれなりにお高くなりますが、かなり満足できます。

もうひとつの“キャラメルマキアート”はキャラメルアイスとリッチミルクアイス、エスプレッソとキャラメルソースにグラハムクッキーの層を重ねたもの。甘くてほろ苦くて香ばしくて、こちらも楽しめました。


ハーゲンダッツの“パルフェ”は全国のハーゲンダッツショップとコンビニのみで販売されています。

|

« めりーーーくりすまーーっす!!! (キィニョンのパン) | トップページ | 今年もよろしく »

d.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25348/2397828

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ/Parfait パルフェ:

» ダッツ、ダッツ、ハーゲンダッツ♪ [コスメ中毒OL〜浪費?節約?コスメ話?グチ?〜]
パルフェの記事にトラックバックさせていただきました。 今月のマキアの収穫。ハーゲンダッツの広告に一目でやられる。 あたし、甘いものあんまり好きじゃなくて、アイス... [続きを読む]

受信: 2004-12-29 01:13

« めりーーーくりすまーーっす!!! (キィニョンのパン) | トップページ | 今年もよろしく »